【ホーチミン空港送迎サービス】スワンナプーム国際空港での待ち合わせ場所及び空港喫煙場所

ホーチミン予約ドットコムではスワンナプーム空港の待ち合わせ場所に下記のエリアを設けております。
S空港待ち合わせ場所 S空港待ち合わせ場所英語
特に特別な連絡がない限り、国際線の場合下記の流れとなります。

ホーチミン入国イミグレーション
▲イミグレーションを通り、入国。


ホーチミン入国時預け荷物
▲預け荷物がある場合は受け取る。


▲出口はB、Cの出口しかありませんのでそこから出て頂く。


▲Bの場合でもCの場合でも出ましたら右方向に歩いて頂く。(まだ建物の中です。)


ホーチミン空港
▲歩いて頂くと左側に建物の外に出る回転扉のような丸いドアがあります。
その上に数字が記載されています。
空港スタッフが待っているのは4番と3番の間の進行方向左側です。
4番を越えて数メートル歩くと左右にお迎えの会社、スタッフがいますので左側をお探し下さい。


SPリムジンスタッフ
▲もし万が一お客様のお名前の札「例)Mr. TARO TANAKA」が見当たらない場合、日本語の発音でいいので「SP(エスピー)」といずれかのスタッフ、他社のスタッフでもおっしゃって頂ければ教えてくれます。
エスピーリムジンという会社のスタッフがドライバーを呼びお客様を誘導致します。
他のお客様を誘導中の場合もありますのでお名前の載っている札の前で少しお待ちいただく場合もございます。


ホーチミン空港喫煙場所
▲もし喫煙がご希望の方はこの間に4番ゲートから出て頂き橋を渡って右手に灰皿がございますのでそちらにて喫煙ください。
喫煙される際はSPリムジン社の空港スタッフにたばこを吸いに行くとジェスチャーでも結構ですのでお伝えください。


ホーチミン入国パスポート
▲空港スタッフがお客様のお名前を確認する場合がございますのでパスポートでお名前を確認させて頂く場合がございます。


ホーチミン空港お迎え
▲空港スタッフが誘導しお車までご案内します。


▲車にご乗車いただきましたらその後、お客様を目的地までお送りいたします。

緊急連絡先/080-778-0050
担当;福岡

素敵なホーチミンご滞在になることを願っております。